

| - | | - | - |
やッたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
あたりました-♬♬
関ジャニ∞のコンサートヾ(*′ω`*)。゚o+。場所は福井ラブ
今回は当たらない・・・と半ば諦めてたところ友達からメールきてテンションあがりましたラブラブ
早く安田章大に会いたいです゚+.(・∀・).+゚.。oO
ま-ぢやすダイスキやぁラブラブ
| にッき | 16:52 | comments(5) | trackbacks(135) |
全国つあ-
きましたね-案内(人-ω-)。o.゚。*・★
みなさんはどこ行きます??
それにしても全国まわるだけあッて4ヶ月も・・・笑

てかラストが沖縄ッちゅ-のがびッくりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てッきり大阪かと・・・東京の講演なんか東京ドームですもんね゚+.(・∀・).+゚.。oO
∞まじすごいやん♪♪
今のとこ大阪ではない場所に参戦しようかと考えちゅ-。
でももちろん関西圏ですけどΣヽ(゚∀゚;)平日は仕事やし。・+゜(つД`)゜+・。
その前に当たるかッちゅ-問題で・・・笑
あ-当たりますようにワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
| にッき | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかしいッ??
しょ-もないことやけども・・・
毎日仕事帰りの駅で反応してしまうことがあるんです-ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
それは・・・電車のアナウンス。

まもなく快速野洲行きが参ります

何がッて思いうやろうけど・・・。野洲ッて「やす」ッて読むんです!!
やすといえば・・・やすやんか-ラブみたいな゚+.(・∀・).+゚.。oO
この気持ちわかる人おるかなぁ・・・笑
| にッき | 21:26 | comments(1) | trackbacks(2) |
関ジャニ∞ド-ムコンヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
いッてきましたよ-ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

公演時間なんと3時間ですよ-ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

席はアリ-ナメインステ-ジ近く・・・。でもド-ムは広いなぁたらーっ
もうバックステとかいかれたらなにがなにか・・・笑
でもやぱブル-最強や-ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
まじ大好きやし-ラブあの笑顔は犯罪・・・笑
ネタバレしたらあかんので詳細は書きませんが・・・
あッ!!明日の公演照明席とかあるらしいですねラブラブ
∞もほんまに人気がアップ△粉岨でなによりです(人-ω-)。o.゚。*・★

とにかくヤスまじ最高ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ちょこッとだけ・・・今回はロマネスクがラストではありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日行く人楽しんできてくださ-いポッ揺れるハート
| こんさ-と | 01:14 | comments(1) | trackbacks(5) |
関ジャニ∞ド-ムコン
遅くなりましたがチケット無事到着♪♪
んでも-席は・・・アリ-ナヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
埋もれる予感がすご-くするのは気のせいでしょうか??笑
とにかくもう来週にせまッてきてるのでそれを楽しみに仕事頑張ります!!
もし行く方いたら絡みましょう♪♪
| にッき | 21:09 | comments(0) | trackbacks(13) |